いつもお世話になっております。

就労移行支援事業所「ミラエイ堺筋本町」でございます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、5/10から12日までの3日間開催いたしました弊社「開所式」と「見学会」で ございますが、盛況のうちに無事終えることができました。

これもひとえに関係機関の皆さまからのご支援の賜物と深謝いたします。

「開所式」では東京や兵庫などから、グループ事業所の関係者様が50名お越しくださり、 それぞれのグループ事業所がどのような支援を行っているのかなど、活発な意見交換を させていただきました。

また、「見学会」は3日間を通して45事業所様と、個人様がお越しくださいました。

お越しくださった方々のお声で一番多かったものが、 「日当たりがとてもよくて、開放感のある快適な空間ですね」 と、施設の雰囲気を褒めてくださったことでした。

ほかにも、現在支援中の方々をどのようにすれば就労まで導くことができるかなど、 個別のご相談も承りましたので、まずは、支援されている方々にとって、この施設が 快適な空間なのかを見ていただき、現在抱えている不安や課題などについてお話しが できればと考えております。

まだまだ微力ではございますが、利用者さんの目線に立って本気で「就労移行支援」を 行ってまいりますので、今後ともご指導ご鞭撻のほど、何とぞよろしくお願い申し上げます。

ブログ一覧へ戻る