大阪・横浜の通いやすい就労移行支援事業所 ミライエ

受付時間平日10時~18時(日曜除く)

大阪:06-7507-2012


横浜:045-225-8893

スタッフブログ

2018.03.08

【共通】イラストレーター講座はじめます!

みなさんこんにちは!ミライエ南森町の横山です。

 

ミライエでは、イラストレーターを教材として導入しておりますが

今月から ”イラストレーター講座” を開催することになりました。

 

 

イラストレーターの知識を活かせる職種は

・ロゴデザイナー

 企業や商品のロゴを作成

・グラフィックデザイナー

 雑誌やパンフレット、デザイン性が必要な資料などの制作

・ベクターイラストのイラストレーター

 商品のキャラクターやソーシャルゲームなどのイラストの描画

等、デザインに携わる仕事が主になっています。

 

就職先としては、印刷・広告関連やWeb制作関連。

中には、印刷会社やデザイン会社に勤め実績を積んだ後に

フリーデザイナーとしてとして活躍される方もいらっしゃいます。

 

また、デザインに関連する仕事を希望するのであれば

イラストレーターを使えることは、必須条件であることが多いようです。

 

今月の、ミライエのイラストレーター講座では

興味はあるけど使ったことのない方やまだ使い慣れていない方向けに

イラストレーター初心者講座を開催します。

スタッフが基礎からご説明しますので安心してご参加くださいね。

 

 

 

お電話でのお問い合わせ

大阪:06-7507-2012

横浜:045-225-8893

受付時間平日10時~18時(日曜除く)

大阪エリア

横浜エリア

企業・団体様へ Copyright © 2019-2020 miraie-cuoread. All Rights Reserved. pagetop