大阪・横浜の通いやすい就労移行支援事業所 ミライエ

受付時間平日10時~18時(日曜除く)

大阪:06-7507-2012


横浜:045-225-8893

スタッフブログ

2018.04.26

【共通】4月の合同イベントは吉本お笑いライブへ!

みなさんこんにちは! ミライエ堺筋本町の岩瀬です♪

先日、月に一度の両事業所合同で行っている外出イベントがありました!

ミライエでは、コミュニケーションプログラムの一環として

各事業所で意見をまとめ提案書を作成し、

その後合同で会議を行い決定します。

 

 

今回は何ヶ月も前から候補の一つに上がっていた「吉本新喜劇観覧!

予算の関係から上がるたびに消えていた企画でした・・・

しかし新しく入所された利用者さんでお笑い好きな方がおり

吉本お笑いライブなら安い!

との熱いプレゼンの結果、先日行ってきました!

 

 

当日の出演芸人さんは

☆シャンプーハット

☆海原やすよ ともこ

など有名な方も出演されて、かなり盛り上がりましたよー!!

もちろん名前も知らない・・・笑いもおこらない芸人さんも・・・!

そんなことも含めあっという間の2時間でした。

 

次回は5月26日です!

どんな企画・提案がでるのか楽しみです!!

 

お電話でのお問い合わせ

大阪:06-7507-2012

横浜:045-225-8893

受付時間平日10時~18時(日曜除く)

大阪エリア

横浜エリア

企業・団体様へ Copyright © 2019-2020 miraie-cuoread. All Rights Reserved. pagetop