大阪・横浜の通いやすい就労移行支援事業所 ミライエ

受付時間平日10時~18時(日曜除く)

大阪:06-7507-2012


横浜:045-225-8893

スタッフブログ

2019.11.21

実はあると便利なものを製作中です♪

みなさん、こんにちは!

大阪東ハローワーク前のスタッフの黒川です。

私たちミライエのブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます。

もちろん、はじめましての方もありがとうございます♪

 

さて、ミライエでは訓練の一環として、毎週製作ワークを行っています。

 

今月はどんな訓練内容かというと・・

 

来る12/14に西区の社会福祉協議会様が予定されている【そよかぜまつり】に、

今年もミライエも参加させていただけることになりました。

 

その際、専用ブースにてミニワークショップと展示をさせていただくことになり、

現在利用者の方に、展示用の作品を製作していただいております。

 

 

読書する時、気に入ったページをすぐに開けたい時・・あると便利な【しおり】を製作していただいております。

デザインから用紙を準備し、ラミネートしてリボンをするところまですべてです。

 

出来たばかりの作品を撮らせていただきました^^

 

皆さんの個性がでていて、素敵ですね♪

デザインをたくさん考えていただいているので、これからもっと増える予定です。

そよかぜまつりのミライエブースにて、お手に取っていただけたら嬉しいです^^

 

就職に向けて訓練していただくのが就労移行なので、

その事業所の雰囲気が自分に合っているかどうか、

安定して通えるかはとても大切です。

相談・見学・体験を通してミライエの雰囲気をご覧いただければと思います。

 

スタッフ一同お待ちしております♪

 

お電話でのお問い合わせ

大阪:06-7507-2012

横浜:045-225-8893

受付時間平日10時~18時(日曜除く)

大阪エリア

横浜エリア

企業・団体様へ Copyright © 2019-2020 miraie-cuoread. All Rights Reserved. pagetop