大阪・横浜の通いやすい就労移行支援事業所 ミライエ

受付時間平日10時~18時(日曜除く)

大阪:06-7507-2012


横浜:045-225-8893

スタッフブログ

2021.05.27

【天王寺駅前】♬演奏会を開催しました!

皆さん、こんにちは!ミライエ天王寺駅前事業所のスタッフです。

いつもミライエのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

雨の日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

天王寺駅前では今年の3月からミライエカフェを実施しており、
土曜日祝日にもご利用いただけるように事業所を開所しています。

 

今回は、今年のGWに開催しました演奏会についてご紹介したいと思います!

 

「こういうのができるといいな」という一言から始まった企画でしたが、

利用者とスタッフがチームとなり協力して、無事に実現することができました!
チラシやスライドの作成、音声設定など役割分担をして取り組んできました。

当日はギター、ピアノ、すず、それぞれの演奏はとても素敵で、感動的なものでした。

 

 

 

在宅で訓練されている皆さんにも聞いていただけるように動画配信もしました。

応援のコメントをたくさんいただき、大好評でした!

 

 

今後も引き続き、皆さんの「やりたい」「やってみたい」ことを大事にしつつ、

皆さんの強みや得意なことを発信していただく機会作りに取り組んでいきたいと思っています!

これからもどうぞよろしくお願いします。

お電話でのお問い合わせ

大阪:06-7507-2012

横浜:045-225-8893

受付時間平日10時~18時(日曜除く)

大阪エリア

横浜エリア

企業・団体様へ Copyright © 2019-2020 miraie-cuoread. All Rights Reserved. pagetop