大阪・横浜の通いやすい就労移行支援事業所 ミライエ

受付時間平日10時~18時(日曜除く)

大阪:06-7507-2012


横浜:045-225-8893

スタッフブログ

2018.04.03

【共通】お花見をしました!

みなさんこんにちは!

ミライエ堺筋本町の横山でございます。

 

今回は、コミニュケーションプログラムの一環として

ミライエ南森町開所以来企画しておりました、扇町公園へ2事業所合同でお花見に行ってきました!

 

 

春の心地よい日差しの中でする食事は格別美味しく感じ、自然と会話も弾んできますよね。

 

両事業所とも新規利用者さんが増えてきており、合同イベントの度に

はじめましてのお顔をちらほらとお見かけしますが

先輩利用者さんがしっかりとフォローしてくださるので安心してご参加くださいね。

 

 

ミライエでは、毎月2事業所合同でイベントや利用者会議を行っております。

また、それぞれの事業所の利用者さんや特色に合わせた講座やプログラムを組ませていただいております。

 

 ミライエ堺筋本町は、地下鉄中央線・堺筋線の堺筋本町駅から徒歩2分のオフィス街にございますので

アクセスが良く、ビジネスシーンをイメージをしやすい立地となっております。

 

一方、ミライエ南森町は、地下鉄谷町線・堺筋線、JR東西線やバスでのアクセスが良く

天神橋筋商店街や扇町公園が近くにあり、ライフシーンをイメージしやすい立地となっております。

 

2事業所ともに随時見学・体験行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

お電話でのお問い合わせ

大阪:06-7507-2012

横浜:045-225-8893

受付時間平日10時~18時(日曜除く)

大阪エリア

横浜エリア

企業・団体様へ Copyright © 2019-2020 miraie-cuoread. All Rights Reserved. pagetop