大阪・横浜の通いやすい就労移行支援事業所 ミライエ

受付時間平日10時~18時(日曜除く)

大阪:06-7507-2012


横浜:045-225-8893

スタッフブログ

2020.10.13

【南森町】ハロウィンに向けて

みなさんこんにちは!ミライエ南森町スタッフの山田です!今回も、スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます!

10月も半ばとなり、爽やかな秋晴れが続く今日このごろですが、いかがお過ごしでしょうか?

ミライエではこの度の情勢を受け、引き続き《ご希望に応じて、在宅での訓練のご案内も承っております》

 

 

さて、南森町では、ハロウィンに向けて事業所の中をデコレーションしました!飾り付けは、利用者の皆さんで行いました。

このご時世で、なかなか内部イベントを開催できないため、気分だけでもハロウィンを感じようと企画したものです。

密にならないよう、各々がしっかりと距離を取りながら、思い思いの方法で飾り付けました。

 

どこにどんな飾りを配置するか、皆さん和気あいあいと楽しみながら、デコレーションされていました!

南森町事業所では、イベントが制限されるようになった昨今でも、みんなで気分を晴れやかにできるような取り組みを行っています!

 

 

 

 

 

何事も、長続きさせるためには適度に息抜きをすることが大事ですよね。

ミライエでは、就職に向けての訓練はもちろんのこと、今回のデコレーション企画のような、ちょっとした息抜きも大事にしています。

 

 

ミライエの普段の様子や、どんなことを訓練しているのか、少しでも興味ある方は、是非お問い合わせください!

お電話、メールにて見学、無料相談予約を随時受け付けています。

お電話でのお問い合わせ

大阪:06-7507-2012

横浜:045-225-8893

受付時間平日10時~18時(日曜除く)

大阪エリア

横浜エリア

企業・団体様へ Copyright © 2019-2020 miraie-cuoread. All Rights Reserved. pagetop