大阪・横浜の通いやすい就労移行支援事業所 ミライエ

受付時間平日10時~18時(日曜除く)

大阪:06-7507-2012


横浜:045-225-8893

スタッフブログ

2020.12.07

【ミライエ堺筋本町】気が付けば食欲の秋だった11月

こんにちは ミライエ堺筋本町スタッフの城市です。

昨今の情勢でなかなか外食ができないですね…

食べてる時が至福の僕には少し辛いものがあります。

 

ミライエでは土曜祝日に余暇活動の訓練を”ミライエカフェ”と称して事業所を開放しております。

過去のミライエカフェでは外出イベントとして水族館カラオケに行ったり、内部イベントとしてハーバリウム制作映画観賞会などを行いました。

その様子をインスタグラム(@miraie_shurouikou)で一部公開してありますので、よろしれば覗いてみてくださいね。

 

さて、そんなミライエ堺筋本町 11月のミライエカフェでは…

 

11月7日(土) 「本日のミライエ堺筋本町は【スタッフおすすめ銘菓食べ比べ】を開催しております」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月14日(土) 「本日のミライエは…551パーティー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月21日(土) 「本日のミライエ堺筋本町は…ほくほくパーティー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3週連続で美味しいもの食べとるやないかい。ちゃんと至福を味わっとるやないかい。

すみませんごちそうさまでした。

現在は内部イベントのみ、ソーシャルディスタンスでパーテーションを設けながらではありますが、利用者さんに少しでも充実した訓練を行っていただけるよう趣向を凝らしております。

皆さんも是非ミライエで”余暇活動の訓練”取り組んでみてください!

見学・体験随時募集中です。ご興味のある方はこちらの応募フォームから、お気軽にお問い合わせください!

 

お電話でのお問い合わせ

大阪:06-7507-2012

横浜:045-225-8893

受付時間平日10時~18時(日曜除く)

大阪エリア

横浜エリア

企業・団体様へ Copyright © 2019-2020 miraie-cuoread. All Rights Reserved. pagetop