大阪・横浜の通いやすい就労移行支援事業所 ミライエ

       
受付時間平日10時~18時(日曜除く)

大阪:06-7507-2012

横浜:045-225-8893

スタッフブログ

2021.07.29

【梅田】大阪駅前第二ビルの特徴!

みなさんこんにちは!
ミライエ梅田の内山です。

 

オープンから1カ月近くが経ちました。
お陰様で、多数のお問合せをいただき、利用される方も増えてまいりました。
もし、利用をお考えの方は定員に限りがございますので、お早目にお問合せをお願いいたします<(_ _)>

 

さて、今回はミライエ梅田が入居しております、「大阪駅前第二ビル」についてご紹介しようと思います!

 

大阪駅前第ニビルは、昭和51年11月に建造された16階建てのビルになります。
一度は足を運んだことがある方も多いのではないでしょうか?
少し古い部分は感じますが、とてもキレイで大きなビルです。

 

大阪駅前第1~3ビルまでは非常に多くの飲食店や小売店、施設が入っており、元祖ショッピングモール?!みたいな感じでしょうか。

とても有名なご飯、スイーツ屋さんがたくさん並びます♪

コンビニや郵便局まで入っているので、ビル内で全て完結!といった感じです!

JR大阪駅からは地下で繋がっており、梅田周辺の駅からはほぼ全て地下からアクセスできるのも特徴です!
(すぐに直結している駅はJR北新地駅と地下鉄西梅田駅です。)

 

また、ミライエ梅田にとって最大のメリットはひとつ階段を上るとハローワーク梅田があることです!!

 

これは本当に便利ですっ!!

ミライエ梅田を拠点にし、いつでも就職活動が可能です。求人もいつでも見に行けます。

ミニ面接会なども行っており、気軽に参加が可能になっております。

 

 

そして、大阪の主要都市に通う訓練ができる!!と言う点も推させていただきます。
障がい者雇用されていらっしゃる企業様は大手が多く、梅田や淀屋橋、北浜など主要都市に事務所を構えている場合が多い傾向です。

 

人が多い都会でいきなり働く前に、ミライエ梅田に通っていただくとそれも訓練として考えることができます。

都会は便利ではありますが、人が多く、建物の非常に多いため「慣れ」が必要と考えております。
ただ慣れてしまうと発見が多く、とても楽しんでいただける場所には間違いございません!

 

 

簡単ではございますが、大阪駅前第二ビルのご紹介でした♪
是非一度、どういった場所なのか、見学にいらしてください。

 

お気軽にご連絡、お問合せ、心よりお待ち申し上げます<(_ _)>

 

 

【お問合せ先】

ミライエ梅田

06-6476-8474

問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

大阪:06-7507-2012

横浜:045-225-8893

受付時間平日10時~18時(日曜除く)

大阪エリア

横浜エリア

企業・団体様へ Copyright © 2019-2020 miraie-cuoread. All Rights Reserved. pagetop
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com