大阪・横浜の通いやすい就労移行支援事業所 ミライエ

受付時間平日10時~18時(日曜除く)

大阪:06-7507-2012


横浜:045-225-8893

スタッフブログ

2022.09.12

【名古屋伏見】面接練習会について

皆さんこんにちは!ミライエ名古屋伏見スタッフです!

 

今回もスタッフブログを御覧いただき、ありがとうございます。
9月に入り、少しずつ暑さが和らいできていますね。とは言えまだまだ気温が30度を超える日が続くようですので、熱中症には十分お気をつけください。

 

 

さて、今回のスタッフブログでは、名古屋伏見事業所の「面接練習会」をご紹介します。

 

 

名古屋伏見事業所では、9月末にかけて面接練習会を企画いたしました。

春に向けて採用面接が増えてくる時期ですが、ブログを御覧になっている方の中には面接に苦手意識を持っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

「人と話すのが苦手」「質問にうまく答えられない」「面接官の質問が理解できない」「面接官と話が噛み合わない」などなど…

そんな方に向けて実施するのがこの面接練習会です。

 

 

模擬面接を通して、面接のマナーや質問に対する受け答えの姿勢、質問に対しての返答の内容まで、支援員が添削致します!

 

 

参加費は無料で、現在ミライエを利用されていない方も対象ですので、面接にお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひQRコードの申込みフォームからお申し込み頂けますと幸いです。

まだまだ募集中ですので、たくさんのご応募お待ちしています!

 

 

詳細は下記のチラシを御覧ください!

 

お電話でのお問い合わせ

大阪:06-7507-2012

横浜:045-225-8893

受付時間平日10時~18時(日曜除く)

大阪エリア

横浜エリア

企業・団体様へ Copyright © 2019-2020 miraie-cuoread. All Rights Reserved. pagetop