大阪・横浜の通いやすい就労移行支援事業所 ミライエ

受付時間平日10時~18時(日曜除く)

大阪:06-7507-2012


横浜:045-225-8893

スタッフブログ

2022.12.09

【京橋駅前】ミライエ京橋駅前開所のお知らせ

こんにちは。ミライエ京橋駅前スタッフです。
本日もミライエのブログにご訪問いただき有難うございます。

今回は、10月1日に新しく開所しました「ミライエ京橋駅前」の開所報告をしてみたいと思います。
暫くのお時間お付き合い頂けますと幸いです。

 

先ずはミライエ京橋駅前の場所のお伝えです。
名前の通り、大阪の京橋駅前(付近)に事業所があります。
京橋には、JR線、京阪線、鶴見緑地線とありますが全て京橋駅下車になります。
◆JR線は環状線北出口から徒歩7分程
◆鶴見緑地線は改札出て④出口から徒歩8分程
◆京阪線は片町口改札出て徒歩2分程
いずれも徒歩で来れる近い場所にあり、雨降りでも殆ど濡れることがない通勤の訓練にはもってこいの立地です。
*アクセス方法の詳細はHP内に掲載していますので確認してみてください。

ミライエ京橋駅前が入っているビル名は「ワタヤコスモスビル」なります。
1階はカフェ、2階には人気ショップのアニメイトが入っており、1階のカフェは紅茶とケーキが人気のようで上品な女性客が多く見られます。そして2階のアニメイトは老若男女問わず常に人の出入りがありアニメ好きな方にはたまらないお店です。

  

 

そして、ミライエ京橋駅前は9階にあります。
施設内は白を基調にテーブル毎に椅子のカラーを変えて配置したポップで清潔感ある内装です。
施設の半分がガラス窓になっていますので太陽光が沢山入りますので気持ち良い空間ですよ。
もちろんコロナ対策も万全、安心してご利用頂けます。
利用者様の講座カリキュラムは就労することを目標に掲げていますのでお仕事にまつわること、ビジネスマナーをはじめ、
PC講座やスキルアップ講座、自己理解を深めていくもの、脳トレ等のカリキュラムを中心に実施していきます。
ご興味ありましたらホームページ内月間スケジュールを見ていただければ幸いです。

      

 

ミライエ京橋駅前がある京橋エリアは、オシャレなカフェ、美味しいレストラン、色んなジャンルのアパレルショップ
雑貨屋等ワクワクなショップが沢山あります。
ミライエ京橋駅前でしっかり訓練した後の自分へのご褒美に立ち寄る楽しみも味わえるエキサイティングなスポットです。
こんな楽しい京橋エリアで週1回・1時間から訓練を始めることができるミライエ京橋駅前で生活リズムを整え、体調を万全にし
気持ちを新たにスタートしてみませんか?

 

最後に…
就労移行支援事業所ミライエは大阪エリアで7事業所展開しています (他、名古屋、横浜にも展開)
就労移行で訓練したいけど通勤に不安をお持ちの方、通勤訓練もしっかり取り組みたい方のどちらの方にも対応できる様に
便利なエリアで、そして全て駅前立地で展開しています。
展開エリアは、梅田、南森町、堺筋本町、天満橋、京橋、上本町、天王寺です。
各事業所によってそれぞれ特徴は違いますが、利用者様が就労するまでのサポート体制は変わりませんので、
安心して選んで頂けます。 お気軽にお問い合わせください。
これからも就労移行支援事業所 ミライエをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

・各事業所のご紹介とアクセスはこちら

ミライエホーム・ページ(アクセス)

 

SNSでも事業所の様子など紹介していますのでのぞいてみていただけると嬉しいです。

ミライエの日常をご紹介しています。

・Twitter:就労移行支援事業所ミライエ(公式)

・インスタグラム:就労移行支援事業所ミライエ

 

最後までご覧いただきありがとうございました★

お電話でのお問い合わせ

大阪:06-7507-2012

横浜:045-225-8893

受付時間平日10時~18時(日曜除く)

大阪エリア

横浜エリア

企業・団体様へ Copyright © 2019-2020 miraie-cuoread. All Rights Reserved. pagetop