大阪・横浜の通いやすい就労移行支援事業所 ミライエ

受付時間平日10時~18時(日曜除く)

大阪:06-7507-2012


横浜:045-225-8893

スタッフブログ

2024.03.15

【梅田】 🌈個性と多様性と art 🎨

今、世界中で話題になっている「 Diversity

日本でも、やっと話題になり始めた「 多様性

 

同じ日本人でも、同じ関西人でも、好き嫌いもあるし、

幼少期を過ごした環境も異なります。

 

だから、性格や能力も、異なるんです♪

その違いを認めて、できることを伸ばす♪

平均値をあげるよりも、得意なことを楽しく伸ばすのがココなんです。

 

好きな物を作り上げることができる。

好きなことを仕事に繋げる。

意見が言いやすい風通しの良さ。

 

これが、ミライエ 梅田の『  多様性  』です。

 

ミライエ梅田では、既存のお雛様でなく SDGs をフル活用して、捨てる予定の物から作り上げました♪

(ひな人形)

その結果、皆さんが知っている有名企業に就職した卒業も

これから就職する皆さんも

ExcelやPowerPointでスキルアップだけでなく

息抜きの仕方を身につけて

ストレスに潰されるのでなく

うまく共存する。

 

 

(英会話講座)

 

ストレスに敵対するのでなく、ストレスを味方にする♪

ストレスを自分の力に変換する魅力がある皆さんばかりです。

(侍ジャパン)

ミライエ梅田 の皆さんの趣味のギャをご覧ください🧡💚♥💙💛

ひな人形から、メジャーリーグ、阪神タイガース、ラグビー、日米のアニメキャラクター✨✨

🧡💚♥💙💛💗 毎日たくさんが来て、利用者さんの笑顔が耐えないストレスのない空間です 💗🧡💚♥💙💛💗🧡

 

(2023年日本シリーズとアジアカップとラグビーワールドカップ、等)

 

(阪急梅田駅)

 

(高槻市のバス)

 

 

(スタッフ探し)

 

就職に直結する講座から

スキルアップや生活リズムの安定、趣味の講座も、ご用意してます。

 

もしよろしければ、いつでも、お気軽に、相談してみてくださいね♪

 

■X(旧Twitter)、インスタグラムはこちら↓↓

X(旧Twitter):就労移行支援事業所ミライエ(公式)

インスタグラム:就労移行支援事業所ミライエ

お電話でのお問い合わせ

大阪:06-7507-2012

横浜:045-225-8893

受付時間平日10時~18時(日曜除く)

大阪エリア

横浜エリア

企業・団体様へ Copyright © 2019-2020 miraie-cuoread. All Rights Reserved. pagetop