この春、新しいことに挑戦!|大阪市の週1から通える就労移行支援事業所 ミライエ

スタッフブログ

2020.04.14

この春、新しいことに挑戦!

皆さんこんにちは!本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

ミライエ大阪東ハローワーク前スタッフの山田です。

4月も半ばに差し掛かり、も全国各地で咲いているようで、もうすっかり春ですね!

春といえば新年度、新生活ということで、新しいことを始めるのにちょうどいい季節と言われています。皆さんはこの春からやってみたいことはありますか?

ミライエでは、皆さんの「挑戦したい!」という気持ちを応援しています。

例えば、ミライエには様々な教材やパソコンスキルの習得に最適なプログラムがそろっており、
利用者の方は自由にお使いいただけます。

さらに、この春から導入しましたeラーニングを使えば、
ご自宅でもoffice系ソフトや、タイピングの練習、illustrator、Photoshopも学習いただけます。

新型コロナウイルスで外出が心配だという方でもご自宅で訓練できるので安心です!

就職に向けて動き出したいとお思いで、
でも何から始めればいいのかわからないとお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。

スタッフが一人一人に最適な形で就労に向けた訓練を後押しします!

お問い合わせは、電話、メールにて受け付けております。話すのが苦手な方でもお気軽にメールでお問い合わせください!